ちゃんこ祭り

ちゃんこー!

今日もお仕事というか東京国際アニメフェアです。うおー、人が多い。でも、ゲームショウとはまた違って、目新しいモノが多くておもろいなー。そん感じで、無事に仕事も終える。その後は、Hセンセと待ち合わせをしていたんだけど、まだ時間があったのでゲーセンで時間つぶし。そんでもって、センセと合流後は、後楽園のラクーアにある小錦の店でちゃんこ鍋。うお、これまたすごいボリュームだぜ。でも、美味しゅうございました。

その後、またちょっとだけゲーセンで遊んだんだけど、路駐していたクルマに警察が集まっててビビったのはナイショだよ。まあ、タイヤに線を引かれただけで済んだけどねw ふう、あぶないところだった。