お好み焼き祭り

ホコ天とゆかり

今日は朝からEのお仕事。ホントに朝っぱらから。でも、待ち時間長し。とりあえず、それを終えて、その後は間隙を縫ってHセンセとアキバへ。うお、ホコ天を久々に歩いたんだけど、なんかすげーことになってるなぁ。メイドさんがいっぱい! アムロやシャアも浮いてるし(でっかい風船が)。いつの間にかすげいことになってるねぇ。

そんな感じでアキバを練り歩きつつ、新しくできたUDXへ。そして、何かと話題のお好み焼き屋「ゆかり」へ行ってきました(今日の主目的)。うお、なんかすげー並んでる。でも、ここで引き下がるのは悔しいので、そのまま並びました。並ぶこと約40分。やっと自分らの番です。で、ゆかり焼きやらなにやら。む、こりゃ美味い。また来たくなる味ですな(毎回並ぶのはイヤだけど)。そして、その後も、あっちこっちでウダウダと(仕事あるのに!)。