バラの味

バラの味!

今日も基本的に手配関係をモロモロ。そろそろイロイロまずいなぁ。そして、夜からはTさんとご飯の予定だったんだけど、その直前に付録の検証のおちごとが急遽入りまして。その作業をしてから向かったので、めっちゃ遅刻しました……。

しばらく新宿をウロウロして適当な焼き肉屋さんへ。ホントは以前行った食い放題に行こうかと思ったんだけど、満員だったのでちょっと高級そうなところへ。うお、油断ならねぇ値段だぜ。その中から割りと安めのをチョイスしたものの、結構なお値段に。でも、さすがに美味しかった! そして、デザートにはバラのアイス(写真左)を食べました。うーん、甘いバラの味だ! ちなみに、写真の右はTさんが頼んだ黒ごまアイスです。

その後は、ちょっとゲーセンで遊びました。マリオカートで対戦したり、初めてマジアカをやったり。そして、イイ感じの時間で解散。カイシャに戻りました。