あけおめことよろ!

神田明神にて

明けましておめでとうゴザイマス! 今年も仕事に、遊びに仲良くしてやってください!! いや、ホントまぢで。

と言うわけで、昨日の続き。桃鉄を経て、Y、Hセンセ、Tと恒例の初詣に。まずは西新井大師。お参り、そして夜店巡り。とりあえずチキンステーキをゲット。続いては、神田明神へ。なんか例年よりも人が多いような。しかも、なんだかフリフリッとした女の子の集団もやってきたり。どうやら秋葉から来たモヨウ。ほほう。まあ、それはともかく、お参りをしてから、おみくじ、そして、お守りなんかを買いました。ちなみに、おみくじは末吉でした。むう、びみょー。そんでもって、酒饅頭、そして夜店でたこ焼きを買って帰路につきました。

帰宅後はもうダラダラとした正月に突入。昼間、軽く買い物に出かけて飯の調達後はホントにのほほんと。と言うのも、微妙に体調は芳しくないもので。





夜は、なにげに全緑してあった「なのはA's」を1話から見始めたんだけど、これがなかなかどうして。戦闘もカッコイイ。そんな感じでwktkしながら、結局全13話を見てしまったw ああ、ええ話やー。でも、一気見はツカレルにゃw