長丁場だけど

まずは朝までかけてだいたい終えたEのラフについての打ち合わせ。……なんだか、トラックが首都高で荷物をばらまいたらしく大渋滞! ザケンナー!! そんなワケで、めっちゃ遅刻してしまいした。(;´д⊂ もう本当にごめんなさい。そして、おかげで以後の予定もボロボロ。その後は、次々号の付録の打ち合わせ、そして、突発でTにクルマを出すとか。結局、Dの準備、Xの準備は進まず……。うおー、時間が足りねぇー。精神と時の(ry

その後は、いつものお仕事へ。今週は長丁場のうえ、特別編(?)なので準備とかイロイロタイヘン。だけど、ちょっとだけぶつ森もw そして、特別編は本当に長かった。。。やってる方としてはおもしろかったけどねw そして、終わってみれば、午前2時過ぎ。うほ、最長記録かも。

その後は、さすがにみんなお腹が減ったので9人で笑笑へ。こんな時間だけどハイテンション。しかも、ガッツリ食うしw いやー、お腹いっぱいになったし、楽しゅうございました。