なんだかんだで

カイシャから見える赤プリ

今日は、まずは接客。むう、この話は意外と大きくなりそうでタイヘンだ。が、がんぼる。続いて、次号の特集のアポ取りとかイロイロ。むむ、なんだかんだで忙しい。そして、夜半過ぎに帰ることにしたんだけど、まだまだ体調が本調子じゃないからか、すごくネムイ。というか居眠り運転……。あまりにも厳しいので蓮田SAでちょっと休憩して、ソバなんかを食べてから帰りました。帰宅後はSの原稿書きとか。終わってみると朝ですなぁ。

ああ、世間はもうすぐクリスマスですか。そうですか。写真はカイシャの駐車場からちょこっとだけ見える赤プリのモヨウです。なんだかわからないかも知れないけど、クリスマスツリーになっています(2002年の記事だけどココら辺に載ってます)。近くで見るともっとキレイなんだけどねw