おいでよ どうぶつの森

朝方、あおば村に初雪が降りました。そんな今日は、フリマの日らしく、住人が次々とウチにやってきて家具を買っていきます。もちろん断ることもできるのですが、結構売ってしまった。部屋がプチ寂しくなった……。でも、どうやら、魚を部屋に並べて、それを売った方がヨカッタらしい。もうすでにあとのカーニバル。とりあえずあとから魚を並べてみたけど、もう誰もキマセンでした。orz まあ、でも、これを機に部屋の方向性もまとめたいところ。……と言いつつ、現在はまだ魚だらけのまま。早くこの魚をどうにかしたい!w

夜には、S村のTくんのところへWi-Fi通信でおでかけ。そこでH村のEさんとも合流してブラブラと。マッタリ、マッタリー。

あ、そうそう、今日は土曜日ということで、とたけけから、けけパレードをもらいました!