おいでよ どうぶつの森

数日前に発売されていたんだけど、忙しい上に金がなくて買えないでいた「おいでよ どうぶつの森」を買ってきました! GC版でも結構やったのでかなり楽しみにしていたもので。と言っても、今日もお仕事が忙しくてあまりプレイできていないんだけど、とりあえずたぬ吉のお店でのバイトが終わって、やっと自由になるところまできました。なので、とりあえずはWi-Fi通信の設定。ウチは元々無線LANだったので、それほど苦労せずに接続テストはうまくいきました(ちょびっと設定を間違ったりもしたけど)。あとは、実際に他人の村に行って落とし穴を掘りまくるだけだぜ!(ウソですよ) まあ、しばらくは相当忙しいので合間合間にちょこちょこ遊び……たいです。(;´д⊂

そういえば、自分の村の果物はさくらんぼなんですが、割りと周りの知人たちもさくらんぼ……。まあ、果物は気長に集めますかw

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森