やっとこ終了

朝方全部校了しました。ホント長かった……。なので、朝方、本当の本当に最後のお金を振り絞って、今度は赤坂の揚州商人で排骨ラーメン。割引券があったのでエビワンタンも食べたんだけど、美味かったなー。

そして、その後は、すぐ次の増刊をやらなくてはならないのでやっぱり泊まり。つらかー。ということで、増刊の打ち合わせやらなにやら。さらに、Xの新展開の打ち合わせやらなにやら。ああ、増刊まぢでスケジュールきちー。でも、今日は久々に布団で寝るぜー。

そうそう、Blogpetなるものを導入してみましたよー。ぶっちゃけよくわかってないんだけど、ウチのもしゃもしゃを宜しくです! とりあえず暫定的に背景(なぜかFF11のメリファトw)とかつけてるんで、ちゃんと設定しないとね。