帰ってきた携帯

今日はRの打ち合わせ。むー、素材が多すぎるー。その後は、増刊の付録の準備とか。数日前に本誌のが終わったばかりなのに……。まぢで時間なさすぎる……。

夕方には、携帯の修理が終わったってことで秋葉のドコモショップまで受け取りに。どうやら、ドコモのサーバーが落ちてるらしいんだけど、FOMAカードで基本データを移行するので特に問題はなく。さらに、うれしいことに修理代はゼロでした! 今月も相当財政が厳しいので0円はうれしい不意打ち!

その後は、カイシャに戻って仕事をしながら、初期状態に戻ってしまった携帯の設定をせこせこと復旧。とりあえず、まずはi-monaは入れ直しましたw あとは電話帳やら保存していたメールを復旧させて、とりあえず普通には使えるようになりました。