ガイジンPT

詩人70で玉を出していたらガイジンさんからお誘い。まあ、いっか、と行ってみる。忍狩暗白黒詩(LV70〜73)でロメポン狩り。だけど、サポを変え忘れるという大失態! サポ黒のままでした。(;´д⊂ まあ、詩人は歌ってる時間が長いのでサポ白でのフォローはそれほどできないのですが、でもやっぱり結構有用だったりはするので……。まあ、ガイジンPTだからいいかーと思ってたけど1人は日本人の人だった! ホントごめんなさい。

しかも、詩人のフィナーレしかないのでロメポンの強化魔法をはがすのがタイヘン! でも、まあ、PTメンのレベルが高めなのでそれほど苦労せずに狩りはできました。が、やっぱりガイジンPTっぽく、どうやら忍者が途中で落ちるとかで、盾役がナイトにチェンジ。むー、一転して立ち位置が微妙だったりしてバラードかけられない……。でも、まずは弦楽器で全体にバラバラをかけてから、ナイトにかからないようにメヌメヌを歌う方法で狩りを続ける。そんなこんなで、全部で12,000ほど稼いで終了しました。さすがガイジンPTはいろいろツカレルなー(自分もサポ黒なので人のことは言えないのだが……)。