原稿こねぇ

Sはなんとか間に合ったんだけど、付録タイトルページでとにかく手こずる。そして、そんな状態だけど朝から取材。むー、想像していたモノよりもプチ本格的じゃんか! でも、どうにもやりづらっ。まあ、なんとかこなして、カイシャに戻って続きの作業。……原稿が上がってきません。(;´д⊂ 途中、机の上で突っ伏して2時間ほど睡眠をとってから、なんとか現状あるところまでチェックにまわして(間に合わないところは明日までに見てもらうことに)、いつものお仕事に向かう。

さすがに机の上で2時間寝ただけだからツライ。でも、おでがんばった!w そのままカイシャにソッコーで戻って続きの作業。寝てる時間がアリマセン。(;´д⊂