バリスタかられべらーげ

ミストラル>不意玉シャーク

パシュハウ50制限バリスタに黒で参加。むー、すげー勢いで狙われて全然仕事させてもらえなかった……。まだまだ修行が足りないな……。ということでボロ負けしましたw

その後は詩人(LV68)のれべらーげ。忍狩戦白黒詩の編成でビビキーのキリン狙い。実は、遠隔のパッチが当たってから初めて狩人と組みました。PTから微妙に離れた狩人との位置取りにちょっと戸惑ったり。まあ、慣れだろうけどね。ということで12,000ほど稼いでLV69になりましたー。

続いて、まだ時間があったのでもういっちょ詩人のれべらーげ。今度は忍戦シ黒赤詩でやっぱりビビキーのキリン狩り。が、ガイジンPTがあとからあとから容赦なくやって来て、深夜なのに混み混み。ガイジンさんはビビキーが好きだね……。まあ、それでも15,000ほど稼ぎました。