寿司祭り

ケチャップたっぷりウインナー寿司

ここ数日の歯痛は風邪からくる腫れだったかも。今日は頭痛、腹痛、そして微妙に発熱気味(計ってないから知らないけど)。とりあえず薬を飲んで半日ほど安静して無理やり回復させる。

そんでもって、その後カイシャへ。今日はGの取材れす。でも、台風の影響で外は大雨。カイシャから近かったんだけど、車で行っちゃいましたw 今日でコレも終わりなのかぁ。なにげにいろいろ追いかけてきただけに、ちょっと寂しい。でも、最後まで追いかけるヨ(?)。

夜は、台風が来てるってのに、なぜかSさん、Nとすしおんどへ行くことに。うおー、なんだこのすっとんきょな寿司はー。イカ天? エビ天? 鳥照り焼きマヨネーズ? トウモロコシ? ウインナー? やべー、これはなかなかツボだw

そんなわけで、台風の中、大喜び(?)で寿司を食してから帰宅。そして、台風のニュースを見ながら、朝までIの原稿書き。写真撮りを含めて、なんとか朝8時くらいに終える。