終わりました

結局、最後のGの校了が終わったのがこの日の午前のいい時間。いやー、今月はそれほどページがなかったので、書けるところは全部自分で書いたんだけど、これがなかなかキツかった。でも、とりあえずは終わってヨカッタ。まあ、なんていうか、自分の力のなさを痛感しつつ、現状できうる最善は尽くしたつもりです。あとは読んでくれる人等々が喜んでくれればうれしいなぁと。

そして、校了中からなんか歯が痛いなーと思ってたんだけど、その後急激に痛みに襲われる。でも、水で冷やしながら作業。なんとか痛みも引いてきたかなぁ。とりあえず九死に一生は得たモヨウ(?)。

その後、床(通路)にマットをひいて爆睡してしまい、カビゴンにされる(?)。うはー、ごめんなさい。そして、帰りはHセンセを誘って池袋でご飯。そして、また歯がいてー。