お盆なので

どまんなかたぬま

今日も仕事なんだけど、その前に母方の実家までお墓参りの運転手係。でも、結構な大きさの地震があって東北道が通行止め! 結局、下道で佐野方面へ。なんとか加須あたりから動いてるようなので、そこから高速へ。なんかイキナリな展開にちょっと疲れたけど、とりあえず、墓参りやら買い物やらは無事済みました。

その後は、お腹が空いたので、道の駅・どまんなかたぬまで食べ物を補給することに。この道の駅にはなんか一昔前の縁日のような施設がたくさん。むう、ここはなかなか興味深いところだw そしてたこ焼きや唐揚げもなかなか美味かった。機会があったらまた行きたいな。

その後は、急いで帰ってカイシャへ。カイギやらナニヤラ。そして、ラフ引きやら。なんだかんだでまた朝までお仕事。。。