こういうのもアリかと

雨が降る前の青山

今日は神奈川方面でお仕事です。とりあえずカイシャまでは車で(すげー混んでた)、そこからは電車で行くことにしました。でも、途中でデジカメのxDピクチャカードの256Mを補充。これまで微妙に容量足りなくて、ちょっと四苦八苦してたのよね。

で、お仕事の現場へ。いつもと勝手が違ってちょっと戸惑うこともあったけど、なんとかスタンバイOK。いやー、俺の世代にはツボなネタ満載でいいねぇ。たまにはこういうのもアリだなぁと。個人的にも結構楽しめましたよ。時間が経つのが早かった(なんかいつも言ってるようなw)。そんでもって、とりあえず300枚ほど写真を撮ったけど、使えるのが少なそう……。うーむ、まだまだ修行が足りないなぁ。

その後はカイシャに戻ってぼそぼそお仕事。途中ふと思い立って渋谷まで自転車で買い物に行ったんだけど、ナイスタイミングで大雨に降られる。(;´д⊂ とりあえず鉄拳5の夏限定ver.のカードだけ買って逃げ帰ってきました。うー、全身ビショビショでメチャメチャさみぃ。