電車

何卒宜しくお願い致します

昨日から引き続きカイシャで作業。とりあえず昼くらいに一段落させて、その後Hセンセからnintendogsのティアラを再びもらうために合流。で、なぜか勢いで電車男の映画を見に行くことに。電車男交渉人 真下正義で迷ったんだけど、時間がちょうどあいそうな電車男に。

前知識とかさっぱりない状態で(なんとなくは分かってるけど)見たんだけど、最初は、2chのカキコというかAAをこう再現されるとちょっと寒いなーとか、さすがに主人公おどおどしすぎじゃね? とかのちょっとした違和感があったんだけど、最終的にはなんだかんだでおもしろかった。リアル(?)に再現された「アパーム(略)」とかなかなかイケテタヨ。そんな感じで概ね満足でした。

その後は、やっぱり勢いで新座のオリンピックまで買い物。そこで七夕の笹が飾られ、短冊にお願いが書けるようになっていたので、「幸せになりたい」と子供に混じってお願いしてきましたw ホントにお願いします。その後は、Yを誘ってご飯と思ったんだけど、予定していたびっくりドンキーがいっぱいだったので、なぜかその隣のカラオケへ。でも、ヴォクは昨日からの泊まり作業がひびいてて、合いの手を入れつつご飯を食べて寝てしまいましたとさ。

まったく予定してない1日になったけど、何はともあれおもしろかったからヨイカトw