早起き

昨日の黒AF3取りのモヨウ

今日は朝10時からカイギ。でも相変わらず睡眠がうまくとれなくて、結局2時間睡眠くらいでカイシャへ(また久々に大野勢太郎さん&あいざわ元気NACK5で聞きながら)。そしたら、誰もいねーし。でも、なんとか30分遅れくらいでカイギ開始。むう、どうやら夏はますます忙しくなりそうな気配……。いい方向に転がればいいなぁ。

夕方からは打ち合わせ。その帰りにIによってKくんとご飯。現状の話とかいろいろ。こういう話をできる人が近くにあんまりいなくてねぇ。

そういえば、今日は世界禁煙デーだとか? ボクもまだがんばってますよー。しかも、タイムリーに今朝の少ない睡眠時間で見た夢がタバコを吸っちゃった夢デシタ。まあ、そんなワケで現状の禁煙報告は以下の通りです。うーむ、浮いたタバコ代とやらはどこに消えてるんだ!

禁煙時間 0年11月 8日 8時間20分
吸わなかった煙草 10270本
浮いたタバコ代 154050円
延びた寿命  39日 5時間25分