やっぱり取材

今日はSのお仕事でTさん&Nさんの取材。つか、取材の場所が遠い……。そして、同じ作品でもう何度もインタビューしてるから、そろそろ聞くことがナイヨw でも、取材先でnintendogs持ち3人ほどと遭遇。ちと俺が遅刻気味だったので、ザンネンながら通信とかやってる時間がなかったんだけどね。俺のバカ!

その後は、Tさん、Yさんにnintendogsを買わせるために、Tさんとともに4人で渋谷へ。あー、Utadaのしんちゃんと通信してくればよかったー! でも、また周りでnintendogsユーザーが2人増えました。まあ、一番プレイ時間(ふれあった時間)が短いのは俺なんだけどねw つかね、Tさんは昨日まで1匹しか飼ってなかったのに、今日になったら2匹なってるし! しかも金持ち!! 恐るべし!!

その後はカイシャに戻ってPCの修理というかなんというか。今のマシンがちょっと調子悪くてネェ。まあ、気長に直すか。そして、Sさんと四ツ谷めしや丼で飯を食ってから帰宅。そうそう、東池袋の首都高入口で久々に飲酒の検問に遭遇。まあ、もちろん飲んではいないんだけど、なんとなくイヤなのよねぇ。