校了週

あぅー

忙しい1週間の始まりです。とりあえず、巻き折りを優先にガツガツと。そして、17時からカイギと言われてたんだけど、なんだかんだで始まったのは19時過ぎとか……。その後も、やっぱりガツガツとお仕事。一番進行の早いページは、とりあえず8割方終わった。もう1つの方がちょっとやばいなぁ。

そして、一段落して帰宅……しようと思ったら、夜中なのに工事渋滞で首都高がゲロ混み。なんでやねーん。しょうがないので、そのままカイシャで作業をしつつ様子見。ある程度道が空いてきたところでいったん帰宅してまた作業。あー、なんか肩とか首が痛いなぁ。……そして、やっと作業終わりました(朝6時)。毎日こんなんだなぁ。(;´д⊂ ……そして、仕上げのこまい作業をしてたらもう7時なワケだが。

さて、明日は返答日だ。自分の中で答えは出ているんだけど、あとはこれをどう先方に伝えるかだな。悪い話じゃないんだけどさ(まだ未練はあるらしい……)。