右往左往

やきにくー

原稿を書き終わってから仮眠。午前中にカイシャへ。今日は付録の編集れす。つか、割と遅刻気味だったのでカイシャからはタクシーで移動。……高かった。(;´д⊂ で、ブラックコーヒーで眠気を押さえつつ(あんまり効いてる気がしないけど)、担当の方とあーだこーだと試行錯誤。とりあえず1個形にしたところで、あとはお任せということでカイシャに戻る。カイシャで、細々とした作業をガリガリやってから、今度は引っ越ししたIで打ち合わせ(?)。でも、そのあとの取材まで時間がないのでまたタクシーで移動。そこで所用をこなして、またタクシーで移動してSへ。5人の方のインタビューれす。結構心配してたんだけど、ぼちぼちうまくいったんじゃないかな。でも、まとめがタイヘンそう……。

その後、カイシャに戻ろうとしたらHから連絡があって飯を食うことに。とりあえず四ツ谷で焼き肉。そして現状をあーだこーだしてから帰宅。むー、そういえば、今日はいろいろお仕事のオファーがあったなぁ。ぼちぼちがんばるかなぁ。あと、今日のタクシー代まぢやべぇ。(;´д⊂

そして、帰宅後コンビニでFを見て憤る。もう同じ土俵にはいないんだけどすげー悔しい。昨日はダメで、今日はイイノカよ! そもそもあと1週間後から解禁じゃなかったのかよ!(ワケわかんないかもしれないけど、そんだけ憤ってるのれす)