お仕事ですよ?

うみー

今日は横浜方面でお仕事。でも、その前にちょっとカイシャで例の週末〆のブツの受け取り。……入館証忘れてカイシャ入れねぇ。が、元上司の方が丁度きたので便乗してカイシャ内へ。で、ブツの受け取り等々をこなす。

そして横浜へ。でも、ちょっと早く着き過ぎちゃったので、近所の海をぶらぶらしつつ、SのAさんを待つ。Aさんと近所のジョナで軽く打ち合わせしてから再び会場へ。Tさん、Yさんなんかとさらに合流。あとはマッタリと鑑賞れす。前回同様、かなり堪能させて頂きましたよ。やっぱりしゃべりがうまいよなぁ。いろいろある(あった)みたいだけど、個人的には大満足ですよ(仕事なのにw)。

その後、軽くビールやらをあおってから会場をあとに。でも、まだ、ちょっと小腹が空いていたので、Tさん、Yさん、Aさんとともに駅前の焼き肉屋で軽くお食事(終電もあったのであくまでも軽く)。そして、4人で電車に乗って帰っていると、なにやらそれらしい人(?)に声をかけられる。いや、ウチらはしょせん一般人デスヨw そんな感じで長く、でも楽しかったお仕事は無事終わりました(いや、これからまだがんばらなくちゃいけないのだが)。

で、帰ってからは週末〆の例のお仕事を黙々と……。結局、朝6時までかかる……。