100

今日も毎週恒例のお仕事(ちょっと間があいたけど)。今回はおめでたい週らしくケーキやらなにやらがありました。ボクも、とりあえずいつものごとく(?)、昨日ドンキで買ったさきイカを持参。むー、においが充満……。(;´д⊂ で、そのお仕事のあとにラーメンを食べに行ったんだけど、不用意(?)に大盛りにしたら、すげー量で食いきれなかったヨ……。

そして、取材先で教わった背骨(?)が曲がってるかどうかのちょっとした診断をやってみました。やり方は簡単。その場で目をつぶって30秒間足踏みをするだけ。きちんとその場でできれば無問題。前へ進んでたりしたら、背骨が曲がってるんだとか。えっと、めっちゃ前に進んでましたとも。ええ。