まけっぱなし

このシリーズはいつまで続くのか!?

なんだかんだで、2泊3日のすえ朝帰宅(久々に大野勢太郎さんを聞きながら)。で、午後くらいまで寝て、そのまま自宅で手配とかいろいろ。一段落ついたところでカイシャへ行こうかなと思ったけど、首都高がめちゃくちゃ混んでるし……。年度末のせいか、ここんところの渋滞っぷりはスゴイんですよ……。いつ、またペットボトラー*1になってしまうのか(いや、そもそもなってないし)。

結局、少しまったりしてからカイシャへ。むむう、まだ終わってないのか。それを脇目に、また手配やらなにやら。あとは昨日練習したTの成果を試すべく、SさんやNと対戦してみたんだけど、余計なことを覚えすぎたせいか頭がついてこない。そんなワケで負けまくりましたとも。ええ。……むー、もっと精進せなな。その後、SさんとCOCO壱でカレー食ってから帰宅。

そういえば、次はもっとページをやって欲しいとか言われたなぁ。ほどほどが大好きなんだけどなぁ。ただ、先週全部の締め切りが重なったのは、かなり苦しかった。でも、なんとか終わってヨカッタヨ。ああ、だがしかし、週末にもう1本大物の締め切りがあるんだよねぇ……。

*1:一応、元ネタはhttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1109877047/にあるんだけど、もちろんボクはやったことないヨ。